Home > ダイエット!!

ダイエット!!

  • 2008-08-26 (火)

先日、ジュリアが突然足を引きずって歩いていて
驚いておがの動物病院へ連れて行きました。
外傷もなく、先生の前では普通に歩いてる・・
少し様子を見ましょうってことになりました。

が、

標準体重より4キロほどオーバーしているジュリア。
このままの状態ではいずれ関節痛や腰を悪くする可能性が高いので、
真剣にダイエットをしてください!!

ということで、

ダイエットのごはんに変え、おやつ禁止令発令中です。

NEC_0011.JPG

結局、足は何だったのでしょう?
全く問題ないようです(^^;)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

 

Comments:2

ひかる 2008-08-29 (金) 22:02

ジュリアちゃん、大丈夫かなあ~?
まずは体重減量頑張ってね!
おやつが禁止されるのは、最初は苦しいだろうけど・・・
ファイト!ジュリアちゃん!

(み) 2008-08-30 (土) 09:55

激励ありがとうございます!
心を鬼にして頑張ってます(^^;)

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
ダイエット!! from はーとふるまいほーむ♪

Home > ダイエット!!

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top