Home > 三段山の途中。

三段山の途中。

  • 2012-02-27 (月)
2年ぶりに三段山へスキーに行って来ました。連れはいつもの北のひぐま。薄曇りでパッとしませんが、風もなく穏やかな天候です。
1-12-02-2593422.jpg

9時35分出発。
1-写真 12-02-25 9 33 47.jpg

9時50分、1段目下到着。新雪は30cm位か、いい感じ。
1-12-02-2595337.jpg

10時15分、2段目下到着。順調です。
1-12-02-25101543.jpg

10時35分、2段目上に到着。
雪がないーーー!ハイマツが出ています。
1-DSC00361.jpg

北のひぐまは2段目を登るところで挫けたようです。帰りたい雰囲気を醸し出しています。でも、もう少し行くことに。

11時20分、後少しで3段目の上というところで、下から北のひぐまの声が「すべって登れない~もう帰る~(;´Д`)」、このあたりは新雪が10cm位でその下はガリガリになってます。斜度があるのでトラバース気味に登りますが、下がガチガチでエッジも効かないので重い北のひぐまは重力に逆らえません。
今回はここで終了。後は温泉が待ってます。

iphoneのPhotosynthを使ってみました。ストリートビューみたいにグリグリできます。今度はちゃんと撮ろう。北のひぐまが小さく写ってます。

それでは滑って降りましょう。3段目、ち。

3段目、北のひぐま。

3段目、ち、その2

2段目、北のひぐま、その1

2段目、ち。

2段目、北のひぐま、その2

1段目、ち。ジャンプ!

1段目、北のひぐま。

三段山の3段目

大きな地図で見る

             

ぽちっとね!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/661
Listed below are links to weblogs that reference
三段山の途中。 from なまら芦別

Home > 三段山の途中。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top