Home > 上砂川スキー場で滑ってきた。

上砂川スキー場で滑ってきた。

  • 2012-02-13 (月)

またまた北のひぐまと上砂川のスキー場に行って来た。ホントは三段山に行きたかったのだがこの吹雪では死ににいくようなものなので、無難に上砂川にする。

先に入山している人がいるようで、トレースがあるのでありがたくラッセル無しで後に続く。
1-写真 12-02-11 9 52 08.jpg

頂上直下の30度の壁をなんとか登りきり1時間で頂上に着いた。心臓がものすごい速さで動いている・・・なまらキツイ(;´Д`)
だいぶ晴れてきて良い感じに。
1-写真 12-02-11 10 58 32.jpg

先の人たちは登り返して何回か滑るようだが、ヘタレのおっさん二人は1本滑ってあとはパンケの湯でまったりすることに。

重めの雪だったが気持ちよかった。

北のひぐま改めラッセルひぐまの怒涛の滑り。3桁間近のせいでシュプールが深い。

わたくしの軽やかな滑り。

ぽちっとね!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659
Listed below are links to weblogs that reference
上砂川スキー場で滑ってきた。 from なまら芦別

Home > 上砂川スキー場で滑ってきた。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top