Home > 芦別の山の中で行者ニンニクを食べる2010。

芦別の山の中で行者ニンニクを食べる2010。

  • 2010-05-10 (月)
8日の日曜日。行者ニンニクを採りにいつもの山へいつものメンバーで行ってきた。今年は雪が多かったのでまだ早いんじゃないかと思いつつ、偵察がてら林道を進む。

案の定林道には雪がまだ残っており、全然進めない。いつもの場所へ半分も行かないくらいの地点で車を降りて歩くことに。

10分くらい歩いてから沢の方に入っていくと、行者ニンニクの姿がきつい斜面にちらほらと見えてきたので、やっつけることに。
汗だくになりながらまあまあ採れた。

というわけで、やっぱり肉。
ジンギスカン&行者ニンニクの最強タッグ。
IMG_0283s.jpg

運転担当なんで、ノンアルコール。
IMG_0285s.jpg

去年はもう一人友人が居たんだけどな…
今年もおしかったよ、ぶーちゃん。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

ポチッとお願いしますm(_ _)m

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571
Listed below are links to weblogs that reference
芦別の山の中で行者ニンニクを食べる2010。 from なまら芦別

Home > 芦別の山の中で行者ニンニクを食べる2010。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top