Home > 初すべり。

初すべり。

  • 2009-12-24 (木)
Nと2人でスキーに行ってきました。今シーズン初すべりです。場所は2、3年位前に閉鎖になった上砂川岳国際スキー場です。

登る準備をしている最中に、ボードの人たちが降りてきました。何人かまだ入っているようです。

10時20分、さあ登るぞ。
上まで行けるかな?頂上は見えない。
IMG_1468.JPG

振り返ると、上砂川温泉パンケの湯が僕たちの帰りを待っている。
IMG_1469.JPG

10時40分、壁の上に出ると頂上が見えてきた。
IMG_1470.JPG

10時55分。順調に登ってきました。
最後の壁の下まできました。斜度30°というところでしょうか。
滑るのが楽しみです。
IMG_1472.JPG

甘かった。30°の壁はスリップしてなかなか進みません。
心臓バクバク、足が上がらない。
前半は置いてきぼりにしたNにも先に行かれて、
先に入って滑り降りてきたテレマーカーの2人が、登り返してきます。あぁ追い越されてしまいました。

11時45分。やっと頂上。
なまった身体にはきつかった。汗だくです。
IMG_1476.JPG

ヤッホー
DSCN5761.JPG

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

ポチッとお願いしますm(_ _)m

上砂川岳国際スキー場


大きな地図で見る

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497
Listed below are links to weblogs that reference
初すべり。 from なまら芦別

Home > 初すべり。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top