Home > 芦別の北日本精機は薪ストーブも作ってる。

芦別の北日本精機は薪ストーブも作ってる。

  • 2008-08-28 (木)

寒くなってきたので、薪ストーブの話題。

芦別市の北日本精機株式会社では、薪ストープも作っています。

北日本精機株式会社は、極小ベアリングの世界シェアの7割を占め、36ヶ国に輸出する世界的企業です。

この極小ベアリングのトップ企業が、薪ストーブの製造販売を始めました。培われた金属加工の技術を生かし、地域の雇用拡大のため手がけています。

先日の農業まつりで展示していた北日本精機株式会社の「100年薪ストーブ」 です。

シックなあじわい、スタンダードな黒。
05l1ty76l.jpg

ブルーもあります。
青い薪ストーブって初めて見ました。
リビングにマッチするデザインとカラーバリエーションも計画中とのことです。
05l1ty755.jpg

炎の見える薪ストーブってやっぱりいいですね。
自宅は灯油の安いころに建てたのでセントラルヒーティングです。
火の気がないので味気なくもの足りなく感じるので、炎の見える薪ストーブは憧れです。

クリーン燃焼と高い蓄熱効果と、量産化による魅力的コストも実現した北日本精機の薪ストーブ。
高い灯油はやめて、自然にやさしい薪ストーブでecoな生活はいかがですか。
maki.jpg

この原油高、今年の冬の灯油代はいったいどうなるんでしょう…
薪ストーブの温もりが欲しい。 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ   ポチッとね。


北日本精機株式会社西芦別事務所
電話・FAX 0124-25-7202
北日本精機西芦別事務所

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
芦別の北日本精機は薪ストーブも作ってる。 from なまら芦別

Home > 芦別の北日本精機は薪ストーブも作ってる。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top