Home > 吹奏楽合同演奏会を開催します。

吹奏楽合同演奏会を開催します。

  • 2009-01-27 (火)
・・アンサンブル100名吹奏楽・・・
サキソフォーン(サックス).jpg   
平成21年2月1日(日)吹奏楽の演奏会を開催します。
午後時より芦別市民会館大ホールです。

出演芦別中学校吹奏楽部
     赤平中学校吹奏楽部
          芦別高等学校吹奏楽局
          芦別市民吹奏楽団   及び
          札幌音楽家協会等です。

曲は

*「崖の上のポニョ」    (昨年流行りました、子供は大好きです。)
* 序曲「
猟犬」     (吹奏楽のオリジナル曲で、結構演奏は難しいんですよ。)
 *「ウルトラマンメドレー」 (お父さんは絶対に懐かしいのではないでしょうか)
*「 アメリカングラフティー 」  (スタンダードポップスです、年配の方もOK!)
 ・・・などなどです。

何と!入場無料です。

日曜日のランチのあとの昼下がり、
お子さんやお孫さんを連れて・・・演奏会。
  ・・・なんて如何ですか?





そのほかにも、マーチ「ベストフレンド」松浦伸吾作曲、日本民謡メドレー(ソーラン節、鹿児島小原節、小諸馬子唄、八木節)、アメリカングラフティーは「悲しき片想い」「恋の片道切符」「オンリーユー」「ミスターベースマン」「ヴァイケイション」のメドレーです、これらは絶対に聞いたことのある曲なのは請合いますよ。

演奏会は3部構成で行います。
1部は芦別中と赤平中の合同演奏、そして芦別高校と市民吹奏楽団の合同でお送りします。
2部は様々な組み合わせの少人数のアンサンブルの曲をお送りして、
3部では、参加者全員の100名の大人数の迫力ある演奏をお楽しみ下さい。

4時頃には演奏会は終わりますので、夕食の準備にも間に合うので、家庭の主婦も安心です。


暗い話ばかりの昨今ですが、未来を担う中高生の生徒達の一生懸命な演奏を少しでも多くの皆様にお聞き戴きたいと想います。彼らはひたむきにがんばっています。そのひたむきさは伝わるものです。当然まだ未熟なところはたくさんあります、けれどもだからこそ、そのひたむきさが聞く人の心に忘れかけていた何かを想い出させてくれるのではないでしょうか。皆さんも是非その清涼感あふれる中高生の若い演奏に触れて戴きたいと想います。


皆様のご入場をお待ちしております。(^^)v


Home > 吹奏楽合同演奏会を開催します。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top