Home > 芦別メロン

芦別メロン

  • 2008-08-09 (土)
向いの農家さんからメロンを戴きました。
しかも合計9個も!

「出荷出来なかったものですが・・・」と
でも中身は変わりません。
子供と一緒に毎日美味しくいただいています。
(本当に美味しいです。)

昨日は青肉でしたが、今日のは赤肉でした。
切るまで中身がわかりません。

大辻さんありがとう.JPG

今が芦別メロンの最盛期です。
今年もメロンを買わずに終わりそうです。

1個を家族4人で食べながら・・・

子供に「こんなにメロンが食べられるのは本当に幸せなことなんだョ、
都会では値段が高くてこんなに食べられないんだョ」と云っても
「ふ~ん」と空返事で、無心にメロンと格闘中です。

美味しいものを食べているときは何を云ってもムダでし(た)。



Home > 芦別メロン

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top