Home > 奈井江町の「民謡」でおいしい焼鳥を食べた!

奈井江町の「民謡」でおいしい焼鳥を食べた!

  • 2010-01-08 (金)

昨夜は岩見沢市にて業界団体の新年交礼会に出席。
その後、先輩方に誘われるまま奈井江町の「民謡」へ。
店内は満席でしたが、先客のご好意によりカウンターに座る。
お目当てのもつ串はすでに品切れでしたが、精肉とモモの山賊焼きを
いただきました。
100108a.JPG
画像は思いっきりボケていますが、美味しかった!!!!!
さすが繁盛しているだけの事はあります。
唯一の心残りは、除雪パトロールが控えているためビールが飲めなかったこと。
いつかリベンジしたいと思います。
.
その後は隣のスナックへ移動。
日付が変わるころ、ようやく釈放され、無事に芦別に到着し、パトロールを終える
ことができました。
.
では。
.
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Home > 奈井江町の「民謡」でおいしい焼鳥を食べた!

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top