Home > 7月とは思えない寒さと、ソラチのおろしにんにく

7月とは思えない寒さと、ソラチのおろしにんにく

  • 2009-07-20 (月)
世間では3連休らしいですが、弊社の休みは日曜日だけ。
土曜日、本日は通常営業です。
.
さて、昨日の最高気温は
090720a.jpg
6時の16.4℃・・・
日照時間は0時間。一日中雨が降り続いていました。
7月7日には30℃を超えたというのにね。
今年は何ともおかしな天候です。
.
そんな寒い日が続く中、私の風邪もなかなか治らないので
一力商店ソラチのおろしにんにくを買いました。
おろしにんにく(ソラチ)おろしにんにく(ソラチ)


蓋を開けると強烈なニンニクの匂い。
食欲を刺激しますな。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Home > 7月とは思えない寒さと、ソラチのおろしにんにく

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top