Home > ポテキャラ(赤平よりみちの駅)を喰らう!!!

ポテキャラ(赤平よりみちの駅)を喰らう!!!

  • 2009-02-13 (金)
先日、植村様よりポテキャラを頂いたので、食べてみました!
DSC01834.JPG
ポテキャラ。
.
DSC01836.JPG
蓋を開けるとポテキャラが詰まっています。(8個入り)
.
DSC01837.JPGDSC01839.JPG
ポテキャラとは「ポテトキャラメル」の略で、じゃがいもで作った生キャラメル。
じゃがいもは赤平で採れた赤じゃがいもを使用している
との事です。
じゃがいもの自然な甘みが活きていて、大変おいしゅうございました。
甘すぎないのが美味しさの秘訣なのかもしれません。
.
我らがつばさ農園の農産物と同様に道産食彩HUGマートにも出品している
との事なので、ぜひお買い求めになってはいかがでしょうか。
.
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Home > ポテキャラ(赤平よりみちの駅)を喰らう!!!

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top