Home > トカラヤギと鮪とドゥーブルフロマージュ

トカラヤギと鮪とドゥーブルフロマージュ

  • 2008-12-31 (水)
今日は大晦日。
つまり今年も今日で終わりです。
そんなわけで、ブログに掲載しそこなった画像を
一挙公開したいと思います。
.
DSC01495.JPGDSC01497.JPG
つばさ農園で飼育しているヤギ。トカラヤギという品種です。
鹿児島県トカラ列島に生息しているヤギですが、北海道の寒さにも適応し、すでに2度の
厳しい冬を越しています。
.
DSC01549.jpgDSC01553.JPG
DSC01583.JPGDSC01586.JPG
上段:今年もまた鮪の会に参加しました!
下段:お土産にもらった鮪の刺身で、鉄火丼を作りました。
超美味!!!
.
SA390278.JPGSA390279.JPG
フラノデリスのドゥーブルフロマージュ。
ふわふわで、且つしっとりとした食感。それでいて濃厚なチーズの風味。
幸せを実感できるひと時ですな。
.
あーーーーっという間に今年もおしまい。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

Home > トカラヤギと鮪とドゥーブルフロマージュ

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top