Home > 職場体験学習でつばさ農園に来た中学生たちの報告会に行ってきました!

職場体験学習でつばさ農園に来た中学生たちの報告会に行ってきました!

  • 2008-10-31 (金)
先日、職場体験学習つばさ農園に訪れた中学生たちによる
報告会が行わたので、参加しました。
この日は職場体験に訪れた全24事業所のうち8事業所について
報告が行われていました。
DSC01267.JPG
体育館のステージで発表。
体験した作業の概要について説明しています。

DSC01270.JPGDSC01271.JPG
つばさ農園で飼育しているヤギとのふれ合いを寸劇にて表現。
会場の笑いを誘っていました。

DSC01275.JPG
最後に一人ずつ感想を発表。
今までに無い体験ができてよかったと言う意見が大半でした。
職場体験学習が無意味にはなっていないようで、ひと安心です(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

Home > 職場体験学習でつばさ農園に来た中学生たちの報告会に行ってきました!

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top