芦別建設業協会

星の降る里ブログ

こんどは屋根からの漏水

Posted at 07/08/09 Comment(0)» Trackback(0)»

先日は水道漏水でしたが、今度は屋根からの漏水のお話しです。

先日芦別にも大雨が降りました。
すると突然電話が鳴り、すぐ来てくれとのこと、
あわてて行くと・・・ごらんの通りです。

工事H19 096.jpg (まだ水が滴ってます。)

屋根のダクトが詰り、天井裏に水が落ち、ブローイングが水を吸い、天井がその重みに耐え切れず、とうとう落ちてしまった状態です。

お客さんはすっかりパニック・・・です。


お客さんを落ち着かせて・・・バケツや雑巾を用意して、などなど・・・濡れたグラスウールはとても重いんですよ。

・・・と

こんな仕事もしております。


漏水補修・・・これも水商売かなあ?


(た)
タグ: , ,

"こんどは屋根からの漏水"へのトラックバック

トラックバック先URL

"こんどは屋根からの漏水"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti