芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別で変な雲を見る。

Posted at 07/07/02 Comment(9)» Trackback(0)»

今日の昼すぎに、変な雲を見ました。
5j1ga8nc6.jpg
撮影日時 平成19年7月2日 午後1時22分

5j1ga8nck.jpg

南から北へ伸びていました。
最初飛行機雲かなと思いましたが、飛行機雲よりはかなり低い場所で、飛行機雲のシャープさはありません。

写真方向が北です。

 

まさか地震雲じゃ…?

でも芦別は地震の少ないところだから大丈夫か(ち)

 にほんブログ村 地域生活ブログへ
ランキングに参加しています。
←かなり苦戦しています

タグ: , ,

"芦別で変な雲を見る。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別で変な雲を見る。"へのコメント

CommentData » Posted by momo at 07/07/02

これは地震雲だよね。
芦別から北の方向だね……ってどのあたり?

CommentData » Posted by (ち) at 07/07/02

えーっ、地震雲なんですか。
芦別から北は、旭川と深川の境あたりで、幌加内を通ってずーと行くと稚内です。
なんか心配になってきました。

CommentData » Posted by momo at 07/07/03

稚内のもっと先あたりじゃないでしょうか。

CommentData » Posted by わかしよ at 07/07/05

う〜む、しばらく道北に近づくのは避けたほうがいいのでしょうか???(笑

旭川は何度もいかなきゃいけないんですけど・・・!

CommentData » Posted by (さか) at 07/07/05

私も一緒に見ましたが、ホントに変な雲でした。

雲の伸びかたは、方角では350〜355くらいでしたよね?
今のところ、大きな地震は無いようですが・・・。地震雲じゃないことを祈ります。
↓地震情報サイトJIS  (世界の地震マップ)
http://j-jis.com/world/worldmap.shtml

CommentData » Posted by (ち) at 07/07/05

地震雲であったら2週間位内に地震があるそうです。
地震情報に注意しましょう。

CommentData » Posted by (あ) at 07/07/05

芦別は災害の少ない地域です。
わかしよさんは地震に遭遇したら、芦別に避難してください!

CommentData » Posted by (た) at 07/07/16

もしかして、今日の「新潟・長野地震」の予兆だったのかな?
北ではなく南でしたが・・・
被災者の皆様へお見舞い申し上げます。

CommentData » Posted by (あ) at 07/07/17

昨夜、芦別でも地震がありましたね。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/16232500391.html
震度1です。

"芦別で変な雲を見る。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti