芦別建設業協会

星の降る里ブログ

電話は私が掛けたのに・・・

Posted at 07/04/16 Comment(0)» Trackback(0)»

あいかわらず歯の治療に芦別の歯医者さんに通ってます。

先日、予約の電話を掛けました。
(ピッ・ポッ・パッ!)

すると突然、電話口から若い女性の元気な声で
「○○○ハイヤーさんですか?」の声が!
私は思わず、「あっ、い、いいえ違います・・・。」
「すいません、まちがえました。」とプツリ。ツーツーツー。

「・・・・・・?」

(電話は私が掛けたのに・・・・)

キツネにつままれた様な気持ちでしたが、よく考えると・・・
たぶん同時に電話を掛けたのでしょう、そして一瞬私のほうが早くて
呼び出し音が鳴るか鳴らないかのタイミングで彼女は繋がったと思ったのでしょう。


こんな事もあるんですね!ビックリしました。
でも何か割り切れない思いが・・・
押し切られて素直に答えてしまった自分自身に対して・・・そして

(電話は私が掛けたのに・・・)

つづく・・・






気を取り直してもう一度・・・
電話を掛けました・・・

(トルルルル・・・)

「はい!○○○○歯科です!」と聞き覚えのある先ほどの元気な若い女性の声が・・・

先方は全然気が付かない様で・・・
「○○日、○曜日の○時ですネ!ハイ!お待ち致します!」とあいかわらず元気に・・・

私は予約を済まして受話器を置きましたが・・・



(電話は私が掛けたのに・・・)        (た)

"電話は私が掛けたのに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"電話は私が掛けたのに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti